忍者ブログ
不定期更新ですが、できるだけ更新していきます。 日常的に起こったことや思ったことを書き込みしていきますのでよろしくお願いします。 アダルト系のTB等は全面禁止です。
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[02/18 かえで]
[02/11 ひょっこ]
  最新トラックバック
  プロフィール
HN:
ひょっこ
性別:
非公開
職業:
内緒
趣味:
ドライブ 旅行 映画鑑賞 PC
  バーコード
  ブログ内検索
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/24 (Wed)
表題の通り、テンプレート更新しました。
特に理由はないけど、共有テンプレートを見ていたらたまたま良いものが見つかった次第でして。
子供の頃に親戚の家に犬と猫がいて、猫を布団に入れて一緒に寝ようとしたら目の下をひっかかれた記憶が頭をよぎったのですが、それでもこのテンプレートにあえてしました(笑)
あの時のヒリヒリした痛みは今でも忘れないものなんですね~
それと犬も飼っていたのですが、その犬のテンプレートは無かったので次回探したときに犬があったらそれにしようかと考えています。

それとカウンタ付け加えました。キャラクターに関してはちと恥ずかしいものを感じるけど、その辺はご勘弁を(汗)ちなみに私は萌え系興味ないけど、気がついたらこうなっていた次第で・・・また自分が記念すべき1番目の来客となってしまいましたが、まぁいいか。
ゴロのいい数字が出ても何も出ませんが・・・って人が来るのか?(爆)
もし来たらお茶出しますので、一緒に飲みましょう(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新ブログ作成おめどとう
書き込みを見る限り 長文が多くなったようですが・・・・自分は長文は苦手なんですが・・・・。(笑)またきますのでよろしくです ちなみに 自分のブログですよろしくhttp://blogs.yahoo.co.jp/tokyo_tachikawa_city  (熱帯魚と鉄道)

http://nt0205005kaede.blog10.fc2.com/ (一般FREE)



かえで 2007/01/24(Wed)20:54:21 編集
ご来店ありがとう(笑)
明らかに長文でしたね(苦笑)出来るだけ短くと思っていたのですが、ついつい長文になってしまいます。
リンク貼らせて頂きます(^^)
ひょっこ 2007/01/25(Thu)00:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *